|  | | | |  |  |  |  | | |  |  | 7 |  |  |  | (日) |  | 2021.2 | 
 |  |  | 
 |  |  |  | こんにちは。熊本市島崎にある歯科医院、 うちこが歯科医院の森川康代です(^-^*)/
 |  |  |  | 患者の M さんが 『少しだけど皆さんで食べてください』と
 羊羹を持って来てくださいました☆☆☆
 |  |  |  |  |  |  |  | いただいた羊羹は 小倉だけでなく紅練りや抹茶などがあり
 味も見た目も美味しいかったです♡
 
 羊羹には、寒天が使われているために
 食物繊維が豊富なのでお腹の掃除もしてくれるんです。
 しかも小豆には
 ポリフェノールが含まれているので
 アンチエイジングにも効果も期待できます。
 コロナ渦で運動不足でちょっと便秘気味の方には
 嬉しいおやつですよね。
 もちろん食べたらしっかりと歯を磨いてくださいね。
 
 M さんの羊羹は
 心がホッとする優しい甘さで
 とっても美味しかったです。
 美味しくて癒されたお昼休みになりました。
 M さん、
 ありがとうございました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 
 うちこが歯科医院は、熊本市島崎にある歯科医院です。
 ご来院の際は、あらかじめご予約のお電話をお願いいたします。
 
 | 
 | 
 | 
 |