|
| |  | | 21 |  | | (日) | | 2026.6 |
| | |
|  | こんにちは。熊本市島崎にある歯科医院、 うちこが歯科医院の森川康代です(^-^*)/ |  | 患者の T さんが、 河内晩柑を使ったザボン漬けを 持ってきてくださいました☆☆☆ |  |  | 河内晩柑のザボン漬けは スッキリとした甘さで美味しかったです♡♡♡ 食べやすい形に作られていて、 最後まで美味しく食べられました。 T さんのザボン漬けは、 とても上品な和菓子としか思えないほど 美味しいんです。 T さんの優しさや誠実さが表れた美味しさです。 心もお口も幸せになりました(#^.^#) T さん、いつもありがとうございます。 心から感謝しております☆☆☆
うちこが歯科医院は、熊本市島崎にある歯科医院です。 ご来院の際は、あらかじめご予約のお電話をお願いいたします。
|
|
|
|