Home > 患者さん(385)
最新ニュース
News Categories
News Tag
21
(日)
2026.6
美味しかったです♡♡♡
こんにちは。熊本市島崎にある歯科医院、
うちこが歯科医院の森川康代です(^-^*)/
患者の T さんが、
河内晩柑を使ったザボン漬けを
持ってきてくださいました☆☆☆
河内晩柑のザボン漬けは
スッキリとした甘さで美味しかったです♡♡♡
食べやすい形に作られていて、
最後まで美味しく食べられました。
T さんのザボン漬けは、
とても上品な和菓子としか思えないほど
美味しいんです。
T さんの優しさや誠実さが表れた美味しさです。
心もお口も幸せになりました(#^.^#)
T さん、いつもありがとうございます。
心から感謝しております☆☆☆


うちこが歯科医院は、熊本市島崎にある歯科医院です。
ご来院の際は、あらかじめご予約のお電話をお願いいたします。
うちこが歯科医院
TEL&FAX 096-354-7292
〒860-0073 熊本県熊本市西区島崎2丁目15-22 宮崎ビル2F
Copyright (c) Uchikoga Dental Clinic. All Rights Reserved.